2017年10月27日スマホで動画撮影&編集ワークショップを開催いたしました

大阪淀屋橋のkatanaオフィスにて、スマホで動画撮影&編集ワークショップ第1回を開催いたしました。参加してくださったのは4名のみなさま。満員御礼で、賑やかに、かつ和やかなムードで、撮影から編集までを実施いたしました。

参加してくださった方が作成された動画を、後日、FBやインスタでお見かけしました。一人ではなかなか進まないときもありますが、そうやって刺激をいただきけることに感謝です。みなさんを見習いながら、私も一つ一つ積み重ねていこう!と嬉しく思いました。

ご参加くださったみなさま、参加を検討してくださった方々、ありがとうございました。

a2c7a6d80a49ea8aa907e16153aa3ade
  • これまでにスマホで動画編集をしたことが ない

    今回のワークショップの難易度は 簡単

    今後も一人で動画を撮影しようと 思う

    (ご感想)

    • 手順が写真付きの説明文になっていてわかりやすかったです
    • 中級講座もあれば参加したいです
    • クリアファイルが横とじなのでメモを書きづらかったです
    • ありがとうございました

  • これまでにスマホで動画編集をしたことが ない

    今回のワークショップの難易度は 簡単

    今後も一人で動画を撮影しようと 思う

    (ご感想)

    • 手軽な動画作成を知りたくて参加しました。面白かったです。

     

  • これまでにスマホで動画編集をしたことが ない

    今回のワークショップの難易度は 簡単

    今後も一人で動画を撮影しようと 思う

    (ご感想)

    • まったくの一からでしたが、楽しくスムーズに入ることができました。ゆっくり復習しながら作成したいと思います。ありがとうございました。

  • これまでにスマホで動画編集をしたことが ない

    今回のワークショップの難易度は 簡単

    今後も一人で動画を撮影しようと 思う

    (ご感想)

    • 楽しかったので、またよろしくお願いします。