2018年7月17日 梅田のグランフロントにて交流会を開催します

近未来のセルフデザイン | 交流会
───────────────
申し込みフォーム * https://goo.gl/forms/JmPkHgOJd4H4lh4q2

・定員20名(要予約)→ 30名(6月26日にキャンセル待ちとなったため増員いたしました)
・参加費 2,000円(学生さんのみ1,000円)
・小学生以下のお子様は同伴無料でご参加いただけます
・定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります
───────────────
■ 日程
7月17日(火)10:00 – 12:00(ランチ交流会 12:00 – 13:00)
■ 会場
Open Innovation Biotope “bee”
〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 
グランフロント大阪タワーA21階 
株式会社オカムラ 関西支社内
http://workmill.jp/bee/access

■ 託児あり
託児スペースを設け、スタッフが在中します。ご利用の方は、ご予約時にお子様の年齢と人数を併せてお申し出ください。
■ 定員
20名(要予約)
 ※定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります
■ 参加費
2,000円
 ※小学生以下無料(中学生以上の学生さんは1,000円)
■ ランチ交流会
意見交換会のあと、ランチ交流会を実施します。(12:00 – 13:00 別途2,000円)。参加ご希望の方は、ご予約時に併せてお申し込みください。

■ 運営:人と会社のリデザインチーム
───────────────
「個が主体となる」というテーマで人と会社の在り方を再設計するコミュニティ型組織。現在、チームメンバー21名。このチーム自体が、個が主体となる自律分散型組織となっている。
https://note.mu/matsuitomohiro/m/m57517b68eb7e
───────────────

私は今、「人と会社のリデザインチーム」で余暇活動をしています。仕事ではなく、あくまでもプライベートの活動として、ビジネスの話をしたり、社会課題についての話をしたりしながら、メンバー間で交流を図っているところです。

” 人が会社に縛られることなく、プロジェクトベースでチームを組み、仕事をするスタイルが当たり前になる “

” 会社が用意してくれた仕事をこなすだけじゃなく、自分たちの手で仕事を生み出すことが求められるようになる “

” CtoC(個人間取引)がますます加速していく “

私はそんな近未来を捉えています。現在、20名の方が参加を表明してくださっている交流会。これを読まれたあなたは、きっとこの偶然をチャンスに変えられる人ではないでしょうか?

梅田のグランフロントOpen Innovation Biotope “bee” でお待ちしています。

redesign012

Open Innovation Biotope “bee”