2018年11月21日 大阪市内にてロゴマークづくりセミナー開催します

小さなブランディングシリーズ|自分のロゴマークを作ろう
 
▶︎申し込みフォーム
 

プロのデザイナーさんとともに、下記のプレセミナーを開催することになりました。個(人)が活躍できる時代に、ブランディングを学ばない手はありません!私もともに受講いたします。一緒に学びませんか?

 
日時:20181121 13時半〜17
 

講師:大矢礼子(デザイナー)

対象:ご自身・活動・サービスなどのブランディングをしたい方
※デザインの知識は必要ありません

定員:10名

場所:親子カフェ Laugh Rough Laugh

(最寄駅 大阪メトロ谷町線 四天王寺夕陽ヶ丘)

参加費:3000円(学生さんは1500円)

※飲み物・おやつ付き

持ち物:筆記用具

事前課題:ブランディングシートの記入

(お申込いただきましたらお送りいたします。)

当日の主な流れ:
 ◼ロゴマークの着想(デザインの材料を揃える)
 自己紹介、マインドマップづくりなど
 ◼ロゴマークの発想
 アイデアスケッチなど
 ◼ロゴマークの実現
 仕上げ作業
 ◼発表

———————

▶︎講師(デザイナー)からのメッセージ

長年デザインの仕事をしてきて、共通項を見出しました。それは、成功しておられるお客様のサービスからは、価値感やメッセージが受け手にしっかり伝わっているという事です。

ならばその逆の発想で、みなさま自身の手でロゴマークづくりを通じて「何を伝えたいのか?」「どうすれば伝わるのか?」をしっかりみつめて頂くことがブランディングに役立つと思い、このセミナーの開催に至りました。

ご自身やサービスのブランドの基礎を築くきっかけとして、共に学び合いましょう!

 
▶︎申し込みフォーム

▶︎会場情報 

親子カフェ Laugh Rough Laugh(ラフラフラフ)
子供は保育士・育児経験者にお任せ!大人はリラックスできるカフェです。
各種イベント開催受付中!プロジェクター無料貸し出しあり。

https://www.facebook.com/LaughRoughLaugh/

親子カフェラフラフラフ