2021年10月3日(日)オンラインキャリアカウンセリングを企画しています

「参画者募集!」←※5/28 5名の方の応募により締め切りました。ありがとうございました。

20代〜30代の方向けに低価格でオンラインキャリアカウンセリングを実施することになりました。

合同会社 Help Your Career の山本さんとの共同企画です。

このプロジェクトに参画してくださるキャリアコンサルタントの方を募集しています。

  • 資格は取得したけど実践の場がない
  • 有料(クライエントに支払っていただく)キャリアカウンセリングは未経験
  • キャリアカウンセリングだけじゃなく、企画から参加したい
  • 実際にキャリアカウンセリングができるか、まだ自信がないけどやってみたい

といった方が手を挙げてくださるとうれしいです。

細かいことはまだほとんど未決定の状態。参画者でアイディアを出しながら、プロジェクトを進めていこうと考えています。

*****

「資格はとったけど現場がない!どうやって経験を積めばいいの?」

キャリアコンサルタントの方がツイッターなどを活用して、「無料でキャリアコンサルティングします!」とクライエントを募集して、行動されている姿をよく見かけるようになりました。一人で実践できる力があれば、次々にチャンスをつかんでいけそうです。そうはわかっていても、行動にうつすのはなかなか・・・。だったら仲間を集めて誰かと切り拓いてみたら、今度は一人で自分の思い描く方向に踏み出しやすくなるかもしれません。

*****

メッセージお待ちしています。

合同会社 Help Your Career の山本さんは、キャリコンとして独立されているので、学べることもたくさんあるでしょう。

ワタシもそれなりには経験があるので、このプロジェクトに参画して得るものがあるかも!と、ピントきた方からのお問い合わせをお待ちしております。

2021年10月3日(日) オンラインキャリアカウンセリング

企画・進行・広報・トレーニングなど、プロジェクト全体に関わりたい、キャリアカウンセラーとしてクライエントの話を聴きたい!国家資格キャリアコンサルタント有資格者の方のお声をお待ちしています☺️

こちらから、2021年10月3日オンラインキャリアカウンセリングの○○に興味があります!と、メッセージくださいね。

P.S ベランダで初めてバラが咲きました。