2020年4月 2級キャリアコンサルティング技能士 オンライン朝活勉強会

2級キャリアコンサルティング技能士の受験を考えていらっしゃるみなさまへ

2級技能士を目指すキャリアコンサルタントが集いオンラインで朝活を

2級キャリアコンサルティング技能士や国家資格キャリアコンサルタント試験が、6月から11月へと延期になりました。そこで、何かできることはないか?と模索した結果、オンライン(zoom)を使っての朝活にチャレンジしよう!と計画しています。

私は今年の12月に1級キャリアコンサルティング技能士を受験予定です。

そこで、2級技能士を目指す方々と、今から一緒に勉強をさせていただければと考えました。内容はまだ未定なので、それでもいい!と承諾いただける方、ちょっと興味ある!と言う方がいらっしゃれば嬉しいです。どんなことがしたいか、ぜひご意見ください。

日程:4月20日、4月27日、5月4日の月曜日・全3回(1回のみでもOKです)
時間:朝6時半〜7時半までオープン
対象:国家資格キャリアコンサルタント
目的:2級キャリアコンサルティング技能士についての情報交換
料金:トライアルのため無料
お願い:守秘義務を徹底し、安心・安全の場作りに協力してくださる方

ちなみに私が受験したときの2級の結果は、学科84・論述68・基本的態度〜問題把握力70・具体的展開力60でした。

お問い合わせお待ちしています!