2019年2月5日 堺東にてロゴマークづくりセミナー開催しました

小さなブランディングシリーズ|自分のロゴマークを作ろう

2019年2月5日(火)、堺市(南海堺東駅すぐ)にあるFUSION STYLEをお借りして、大矢礼子さんが講師の「自分のロゴマークをつくろう」プレセミナーを開催いたしました。

講師:大矢礼子(デザイナー)
https://note.mu/renkon0123/n/n538b0820969a

総勢8名で和気藹々と過ごした3時間。参加者の方からも、和やかに過ごせたと好評でした。また、大矢礼子さんご自身のロゴマークの発表もあり、2種類を見せてくださいました。プロの遊び心とアイデアを目の当たりにして、目から鱗の時間にもなりました。

ご興味のある方は、ぜひ講師である大矢礼子さんのnoteから今後の情報を入手してくださいね!

———–

▼講師(デザイナー)からのメッセージ

長年デザインの仕事をしてきて、これは共通しているな、と思う事があります。成功しておられるお客様のサービスからは、ご自分の価値感やメッセージが受け手にしっかり伝わっているという事です。

こういった事から、ロゴマークをつくる体験を通じて、何を伝えたいのか?どうすれば伝わるのか?をしっかりみつめて頂くことが、皆様のブランディングに役立つと思い、このセミナーの開催に至りました。

ご自身やサービスのブランドの基礎を築くきっかけとして、共に学び合いましょう!

2月5日開催 自分のロゴマークをつくろうプレセミナー

2月5日開催 自分のロゴマークをつくろうプレセミナー